肩こり歴25年の俺の肩こり解消体験記~もう整骨院には行かない


肩こり歴25年の俺の肩こり解消体験記~もう整骨院には行かない

肩こり歴25年。長年肩こりに悩まされてきた俺が、一念発起し、肩こり解消に本腰を入れました。なぜならば、まだまだ「死にたくない」からです。

MENU
こんにちは、中尾(なかお)です。

「肩こりを放っておくと死に至る」って知っていましたか?

この記事を見た時、ものっすごい衝撃で、背筋がザワザワしました。
まだ40歳になったばかり、死にたくなーい!と。

そう、俺はこのかた25年、ずっと肩こりに悩まされてきました。

肩こりが原因で仕事を辞めたこともあります。

整骨院やマッサージ、いくら費やしたか分かりません。
計算したくありませんが、200万円以上でしょう。
車が買えてしまいます…

1回60分6000円支払っても、スッキリしたな、と思うのはほんの一瞬。
力任せな下手な担当者にあたってしまえば、翌日は痛みで起き上がれないほどになるし、
技術が未熟な新人担当者にあたってしまえば、コリがほぐれることもなくスッキリもしない。

肩こりがひどくなれば、頭痛や吐き気、めまいも起きるし、
仕事に行くのもだるくて、集中できずにミスをしたりということも起きます。

でも、肩こりは治らない、付き合っていくしかない、と思い込んでいたんです。

というのは、<肩こりが治る>、という貼り薬や飲み薬、上半身につけるバンドなど、
何度も信じては裏切られてきたからです。

がしかし!!!
今回は半信半疑で始めた●●●●で、肩こりが解消したんです。

まだまだ死にたくないから必死だったんです。
必死に探せば、肩こりが治る方法があるんですよ。

これで俺も、まだまだ元気にがんばれそうです。

もう絶対に、整骨院なんて行きません。
金の無駄です。